【重要】 政府発令の緊急事態宣言に対する弊社の対応について

2021/01/08

政府発令の緊急事態宣言に対する弊社の対応について


2021年1月8日
株式会社 ワタナベ流通


お客様各位

新型コロナウイルス感染症に関する政府発表の基本方針を受けて、弊社従業員の健康と安全を第一と
捉え、以下の対応を取らせていただきます。
期間は、1月11日より当面の間を予定しております。

1.電話受付時間の短縮、メールによる問い合わせのお願い
弊社では、時差出勤、テレワークを実施しています。
そのため、電話受付時間を平日9時~18時から、平日9時~17時へ短縮させていただきます。
また、電話ではなく、極力メールによるお問い合わせをいただけますと幸いです。

2.一部業務の変更について
配送便では荷受け業務の縮小や、荷受け時間の切り上げを行っているところもございます。
このため、一部業務については、出荷カットタイム、一日あたりの出荷量などについて別途ご相談させて
いただくことがございます。

貴社の業務にも多大な影響を与えることとなり、大変心苦しい限りでございますが、事情賢察の上、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以 上