デモ画面

WEB在庫管理システムデモ画面のご案内

WEB在庫管理システムとは
  お客様からお預かりした荷物/商品を、弊社在庫管理システムを利用して、保管管理、入出荷管理をしております。前日までにオペレーションした情報を、お客様のブラウザから閲覧が出来るサービスです。【在庫照会】、【入出荷履歴照会】、【出荷指示入力】、【入出荷実績ダウンロード】、【受払請求データダウンロード】等の機能がございます。  
<活用事例> 弊社のお客様が活用している実例を一部ご紹介致します。
 
【在庫照会】機能
  *お客様が電話注文の際に受注可能数の確認をしています。リアルタイムの在庫数が確認出来る機能もあり、僅少在庫の商品にもご利用頂いています。

 

*在庫状態種別(良品、返品、ダメージ品)の在庫数を、廃棄処分する際の情報としてご利用頂いていたり、書籍を扱っているお客様では、改装のタイミングを計る情報としてご利用頂いています。

 
【入出荷履歴照会】機能
  *弊社にてEDI受注をされているお客様では、直近の出荷状況の確認にご利用頂いています。

 

*書籍を扱っているお客様では、弊社で入力した情報を活用する事で、受領印が押された取次返品伝票の実物を待たず、返品情報をご確認頂いています。

 
【入出荷実績ダウンロード】機能
  *お客様が請求書発行等で導入している販売管理システムにデータ取込をする事で、入力する手間が軽減出来ます。

 

WEB在庫管理システムがご提供する様々な機能をデモ画面にてご体験頂けます。下記のガイドをご覧頂き、是非、ご体験下さい。 ご利用の際には、ID/Passwordが必要です。→お問い合わせ・資料請求 より、お手数ですが『デモ画面を利用』とお問い合わせ内容欄にご記入下さい。メールにてご案内致します。

 
※ご案内が数日掛かる場合もございます。ご了承下さい。
※推奨ブラウザ:IE9以上、Chrome、Firefox、Safari(MacOS)は最新版です。 →Web在庫管理

ログイン画面

上記URLからログイン画面にアクセスして下さい。

閲覧方法

メニュー一覧の上部のボタンを選択して下さい。
◆【入出荷履歴照会】では、リアルタイムの【入荷履歴】、【返品履歴】、【出荷履歴】と、日次締め処理後の【入出荷履歴】の抽出及びダウンロードが出来ます。
◆【在庫照会】では、リアルタイムの【在庫照会】の抽出及びダウンロードが出来ます。
◆【ダウンロード】では、日次締め処理後の在庫データがダウンロード出来ます。

商品検索画面が表示されます。
・商品の絞り込みをしてから在庫照会をする場合は、はじめに各種検索条件を指定します。
・絞り込みの必要がない場合は、そのまま「照会」ボタンをクリックします。
・あらかじめ商品分類を設定して在庫登録がされている場合は、分類を指定して検索することができます。
*検索表示された商品の在庫データは、CSVファイルにて指定の場所に保存することができます。

検索画面が表示されます。
・条件の絞り込みをしてから入出荷履歴照会をする場合は、はじめに各種検索条件を指定します。
・絞り込みの必要がない場合は、そのまま「照会」ボタンをクリックします。
*検索表示された入出荷履歴データは、CSVファイルにて指定の場所に保存することができます。

ワタナベ流通
東京都新宿区西早稲田2-12-5 ワタナベビル
TEL 03-3203-8489
FAX 03-3203-8203

資料請求、採用情報など 各種お問い合わせ

  • よくある質問
  • 働く社員の紹介
  • スタッフブログ

プライバシーAJA