お問い合わせ

スタッフブログ

旅行に向けて

投稿日|

こんにちは。BBDの田村です。

 

去年のブログに自転車旅行を計画中と書きましたが、つい最近、乗っていたロードバイクが 盗まれました・・・・・・
スーパーで買い物をしていた10分ほどの間の出来事。
人って状況を理解できないと固まるんだなぁと実感しました。

 

↓ 乗っていた愛車のメーカーのURLです
http://www.focus-bikes.jp/corner461333/pg1866160.html

 

入社して1年経った頃に購入、6年間乗っていた愛車だったのですが、失うのは一瞬でした。
ということで、計画していた自転車旅行は頓挫いたしました。
代わりに歩いて旅行しようと計画中です。

 

実は以前、熊野古道を歩こうということで伊勢神宮から歩いたことがあるのですが、 3日ほど歩いたところで体力の限界を感じ中止したことがありました。    

    今年はまだ行くところを決めていないのですが、以前のように体力の限界で途中リタイアとならないように家の近所をランニングしています。 色々な道を走ってみると近所なのに知らなかった場所、風景を見つけて新鮮です。  

(家の近所の道です。春はさくらが咲き、綺麗な景色を楽しめます。)

 

    走るときは3~5㎞を走るようにしているのですが、少し走っただけで息があがり、走り終わるとふらふらの状態と、体力の低下をまざまざと感じています。   なにはともあれ、体が資本ですので体力をつけて元気に過ごしていきたいと思います。

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ