お問い合わせ

スタッフブログ

私の相棒

SORA

投稿日|

こんにちは。

 

 

SORAの森と申します。

初めてブログを書かせていただきます。

 

 

今回は自己紹介を兼ねて、中学生のころから1番の趣味である楽器のことを書こうと思います。

 

 

私は中学生のころからバンドを始め、いろいろな楽器に浮気しながら活動しています。

 

そんな相棒ともいえる楽器たちを紹介します!

 

 

① PRS

メインで使っているギターです。

 

普通は楽器屋で試し弾きをするのですが、

 

見た目(特に色!)が気に入ってそのまま購入しました!

 

弾きやすいし音も優等生といった感じがGOODです!

 

 

② Ibanez

カオスパッドという色々な音を出す機械を搭載したモデルです。

 

買った日は色々な音を出して遊びましたがすぐに飽きました。

 

通称変態ギターです。

 

 

③ Gypsy Rose

女の子用の初心者向けベースです。

ラウド系のバンドをやった時に使っていました。

 

テンションが上がりすぎてライブ中に壊れました。

 

 

④ Washburn

トラベルギターと言われる持ち運びしやすい、

サイズが小さいアコギです。

 

アコギですがスピーカーに繋げて音を出せる万能ギターです。

 

家でちょろっと弾くときに重宝します。

 

 

⑤ 大正琴

リサイクルショップで気になって購入しました。

 

ギターと仕組みは同じようなので弾けるかなと思いましたがダメでした。

 

 

以上です!

 

 

ギター、ベース、大正琴を紹介しましたが、

 

他にも紹介できなかったギター、キーボード、テルミン、カズーなど

 

まだまだ家には眠っております。

 

ほとんどまともに弾けませんが泣

 

 

また機会があれば、紹介したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ