お問い合わせ

スタッフブログ

CACTUS

投稿日|

アトムの小泉です。
『何か呑気な事を・・・』 と考えましたが、やっぱりそういう気にもなれませんねぇ。
環境・政治・経済・・・、世界が大きく変わる事になるんでしょうね。
ただ、今は一日でも早い沈静化を! そして皆で呑みたい!

テレワークや休業生活にストレスを感じてる方々が、勤務先界隈でもプラプラと外に出まくってる。
道路も『不要・不急』では無さそうな車が沢山。 まるで毎日が土曜日という様相。

今は皆で耐えましょう! STAY HOME!!

 



写真は育ててる・・・というか放置してても育ってるサボテンです。
「去年の今頃ってどんなだっけかなぁ」 と写真を見てたら出て来たものです。

サボテンは昔から好きで、店で一目惚れすると、買っちゃたりしてました。
今は7鉢分のサボテン達が小さな庭に放置されてます。

野暮ったくてトゲトゲで、何だか勝手な方向に歪に育っていくけれど、気が向いた時の水と、日光浴だけで、
こんな綺麗な花咲かせちゃったりします。
野暮ったい、トゲトゲ、勝手、歪・・・う~ん、シンパシーなのかも知れません。

写真は、7~8年前から居るサボテンが去年花を咲かせた時のもの。
毎年5月頃に真っ黄と真っ赤に咲き誇ります。
今年もそろそろです。

これ以上、誰も感染しませんように。

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ