お問い合わせ

スタッフブログ

47期の社員総会を執り行いました

本社

投稿日|

当社は20239月をもって47期を迎えました。

コロナやウクライナ侵攻など激動する時代の中、新たな期を迎えられましたのは、ひとえに皆様のおかげでございます。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

新しい期を迎える9月は、会社におけるお正月のようなものですので、当社では毎年9月に社員総会を実施しております。

社員総会では、中期経営計画の発表から各部門の計画発表、そして全社員が個人の決意と計画を表明します。

 

そして、優秀社員賞の贈呈と社員代表の決意表明があります。

 

この度の優秀社員賞は、敢闘賞はBBDの鈴木さん、そして努力賞は大津所長と樋口課長の両名でした。

 

決意表明では、SORAの金谷主任が社員代表として決意を述べました。

 

成長し続ける気持ちを忘れずに。

より強い信頼関係と高い品質を目指します。

と述べた内容は、とても彼女らしいものでした。

 

また今回は来春入社予定の3名が参加しています。

3名の内定者とは思えない堂々とした話しぶりは、当社での活躍を期待させるものでした。

 

今年は3期ぶりに式後の懇親会を実施させていただきました。やはり部署を超えた社員が一堂に会して懇親する機会が貴重になっているので、得難い楽しい時間を過ごすことができました。

 

47期の当社も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

代表取締役

柳 洋介

 

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ