お問い合わせ

スタッフブログ

冬の遠方旅

さくらデポ

投稿日|

さくらデポの小西です。

 

前回、記載させていただいたのは、3年前になります。
入社4年目になり、前回の時は1年目の頃でした。
本当に時間が経つのは早いなぁと実感しております。

 

ここ1年ほどコロナの影響で遠方への外出はもちろんできていません。
休日も家にいることが多く、寝ているか家の掃除をすることがほとんどです。

 

そこで今回は、以前旅行に行った「群馬県の草津」についてご紹介したいと思います。

↑とてもきれいなイルミネーションでした。

 

旅行に行った時期が冬で、出発した日は雪が降っていませんでしたが、帰る日は朝から雪が降っており、
気温も-1度でした。

 

私は、北海道出身なので周りからは

 

「寒くないでしょ!」とよく言われまするが、そんなことはありません。

とても寒かったです・・・。

 

北海道の寒さは、寒いよりかは痛い。こちらが寒いと思っています。

 

北海道だと、濡れたタオルを振り回すとカチカチに凍りますし、ペットボトルを外に数時間置いているだけで、シャーベット状態になります。

 

↑部屋も広く、夕食は、すき焼き・刺身と最高でした!!

 

せっかく旅行に来たので、散策したり、食べ歩きを最終日にしようと後回しにして、
その日は部屋でお酒を飲み朝方3時頃まで、はしゃいでいました・・・。
すると私を含め全員朝の10時に目が覚めてしまい、朝食や朝風呂に入ることができず、大慌てで支度をして、旅館を出発しました。

 

結局何もできずでした・・・。

 

次回はいつ旅行に行けるかは分かりませんが、次行く際は、計画を立てて、行きたいです・・。
次行くなら、関西あたりかなぁ・・・。それまでに積み立てします。

 

皆様も体に気をつけてお過ごしください。
拙いブログですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ