お問い合わせ

スタッフブログ

20年の感謝

BBD

投稿日|

こんにちは、BBDの松坂です。

 

今年の4月で勤続20年になり、9月の社員総会にて表彰して頂きました。

勤続10年の時は早かったと感じましたが、20年は気付いたらといった感じでした。

 

社会人1年目は、無知な若僧と言った感じで、失敗ばかりの毎日でした。

 

なかでも学生気分の抜けない4月当初は、

あろうことかピアスをして出社してしまい、

流石の上司も言葉を失い困惑させてしまいました。今思えば赤面な思いです。

 

そんな私が社会人に成ったと感じた瞬間は自分の名刺を頂いた時でした。

 

初めて頂いた時は嬉しい気持ちになりましたが、すぐに初めての名刺交換を想像し、緊張感がこみ上げました。

そんな機会もすぐに訪れ、名刺入れが無い事に気付き、急いで前日の夜に最寄り駅のお店で購入した事も昨日の様に覚えています。

 

↓(20年来の相棒)

 

その名刺入れと20年も共にし、多くの方々と名刺交換をさせて頂きました。

振り返れば色々な方との出会いを通じて、この20年を走り続けた様な気がします。

 

そんな20年の自分へのご褒美と気持ちを新たにとの思いから、この度、新しい名刺入れを購入しました。

 

↓New Face!

新しい相棒と共に、この先も多くの方々との出会いを通じ、一年を大切にしていきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ