お問い合わせ

スタッフブログ

神田に来ました!!

本社

投稿日|

 こんにちは

 

営業部の田村です。

前回のブログにもありましたが、営業部は10月より神田錦町にある神田スクエア内のWeWorkに入居いたしましたので簡単にご紹介いたします。

 

まずは建物、神田スクエアの紹介から、

外観はこんな感じです。

 

21階建ての複合型オフィスビルで1階には飲食店、スーパー、コンビニがあり、お昼時には近隣から昼食を求めて人が集まってきて活気があります。4階から21階がオフィスエリアで、WeWorkはその10階から13階となっていて、弊部はその11階に入居しております。

 

2階からオフィスエリアにはいるのですが、下の画像のようにセキュリティゲートがあってカードキーがないと入れません。忘れ物をしやすい私は、いつかカードキーを忘れて入れないタイミングが絶対あると戦々恐々としております。

 

WeWork内の写真も掲載したかったのですが、掲載するのに諸々手続きが必要なので今回は写真は割愛し、文章で紹介させていただきます。

WeWork内は専用オフィスエリアと共用エリアに分かれていて、専用オフィスは文字通り、各社専用オフィスとなっています。共用エリアは各階毎にフロアの四分の一程度のスペースが割り当てられていて、テーブル席やソファ席等、多種多様です。私も息抜きに共用エリアで仕事をしたりもするのですが、リラックスできる環境なので、周りの方々も集中してお仕事をされています。

 

ここから1番伝えたいことなのですが……

 

なんとWeWorkではビールサーバーがあり、ビールが飲み放題なのです!!

ビールサーバーが解放されるのは夕方からなのですが、解放された途端に飲み始める方や「ビールサーバーがあるからWeWorkにした」なんて剛の方もいらっしゃいます……

 

興味のある方は是非、弊部にお声がけくださいませ。招待させていただきます。

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ