お問い合わせ

スタッフブログ

46期始めました。

本社

投稿日|

みなさま、こんにちは。

弊社ブログを管理しております営業部市川です。

市川(宣材写真です)

 

随分と遅くなってしまいましたが、標題の通り、2022年9月1日より弊社46期が開始しました。

 

振り返ってみると、前期は新営業所【上尾LC】を埼玉県上尾市に新規開設しました。

 

設備自体が新規設備(メッチャ綺麗)ということもあり、弊社にとっても新しいチャレンジです。

出版社様のお客様は勿論、通信教育、文具、教材会社、塾など、

いろいろな業種業態のお客様にご利用いただけるセンターとなっていると思います。

(中がまだスカスカな状態でさみしい限りです)

倉庫見学絶賛受付中です!是非!

https://www.wataryu.co.jp/tour/

 

体制的にも新しく5名の新しい仲間が加わり、より盤石な体制となったと思います。

毎年、新卒の仲間を中心に新しい仲間を迎えられるのは、とてもありがたいことです。

本ブログでも、改めてご紹介出来ればと思います。

 

じつは、我々営業部も10月3日よりWeWork神田スクエアへの移転が決まりました。

https://weworkjpn.com/location/tokyo/kanda-jimbocho-area/kanda-square/ 101-0054

東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F

 

新しい環境にドキドキワクワクです。

 

46期も新しいサービスや取り組みなど、新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

今期もワタナベ流通をどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ