お問い合わせ

スタッフブログ

ととのってますかーーーー???

SORA

投稿日|

こんにちは。 SORAの仁田です。

 

皆さん「ととのってますか?」。

 

既にととのっている方は、この駄文を読む必要はありません。
そのままサイトを閉じ、パソコンの電源を切り、仕事など後回しにして都会のオアシスへ飛び込むのがよろしいでしょう。
あなたはマスター・オブ・ライフ、人生の達人、ワールド・イズ・ちょっとマイン。

 

ととのう」とは。

 

 

大ブームを巻き起こしている「サウナ」用語なんです!!

 

サウナ⇒水風呂⇒外気浴 このサイクルを繰り返すことで訪れる大恍惚!!!

 

これが「ととのう」なのです!!!!(興奮気味)

 

失礼いたしました。 かく言う私もサウナー(サウナにはまっている人)のはしくれ。
趣味が高じて北海道サウナ旅行に行ってまいりました。

(旭川 星野リゾートomo7 サウナ・プラトー サウナの上にホテルが建っていると言われる名店)

 

(旭川駅前 らーめん青葉 あっさりでおいしい、店員さんがめちゃくちゃ優しい)

 

そして最終目的地は、上富良野、北の聖地「白銀荘」!!

 

浴室は貸し切り、露天風呂には津々と降り続く、パウダースノー。

 

サウナの後は雪原へダイブ!!!!!
気持ちいい~~~い??・!?・・・・あれ??めちゃくちゃ痛い!

 

刺すように痛い!全然気持ち良くない!!!まぶたとか超痛い!

凍える体をまたサウナで温めて、水風呂と雪原の繰り返し・・・・。
そして遂に・・・・。降りしきる雪の中で・・・。

 

ととのった~~~!!!

 

さて、職場の方々からは「またサウナの話し!」と白い目で見られていますが、
私はワタナベ流通新規事業としてサウナ開業を本気で考えております。
(社長、お願いします私に投資してください)。

 

皆さんもご一緒にととのいませんか??

 

※心臓の弱い方や医師のから禁止されている方のサウナ浴はダメです!!

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ