お問い合わせ

スタッフブログ

休日の過ごし方

投稿日|

初めまして、アトムの金谷です。

今回は、休日に私が楽しみにしていることを紹介したいと思います。

 

それは、野球観戦です!

 

高校野球をきっかけに、プロ野球にハマっています!

よく行っているのは、千葉にある好きな球団の二軍球場ですが、
ビジター(相手チームの本拠地)で色々な球場に行くのがとても好きです!
週末にビジターの試合があると、一週間頑張れます。

 

昨年、観戦に行ったところは、

 

   

   ・  甲子園球場

 

 

 

   

   ・  東京ドーム

 

 

   

   

   ・  ZOZOマリンスタジアム

 

 

 

   

   ・  ナゴヤドーム

 

 

 

などなど・・・
昨年は二軍の小さな球場にいることが多かったので、大きな球場に行ったのはこのくらいです。

球場によって雰囲気が全然違うので、ホームで見るのとは違ってとても新鮮な気持ちになり、

テンションが上がります!!

 

友達と一緒に行って、球場の近くで美味しいものを食べたり、観光をしたりするのもひとつの楽しみです。

毎回プチ旅行気分を味わっています。

 

 

 

↑ 海に行ったり、イルミネーションを見に行ったり。 観戦のついでに、こんな感じで観光しています。

 

私の知り合いで、土日は毎回新幹線や飛行機に乗って出かけ、休日を全力で楽しんでいる人もいます。
体力的にそれは私には厳しいなあと思ってはいますが(笑)、そんな過ごし方もありだなあと、

ひそかに憧れています。

 

入社1年目、仕事で失敗して落ち込むこともある日々ですが、休日や趣味のおかげで頑張ることが

できています。
そして、仕事を頑張ってこそ得られる充実した休日を100%楽しむことが、今の私の目標です。

 

この先ヘコむこともあると思いますが、自分の楽しみと一緒に、負けずに驀進していきたいと思います!

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ