お問い合わせ

スタッフブログ

44期社員総会を執り行いました

投稿日|

弊社は9月より44期を迎えました。
厳しい社会情勢の中、新たな期を迎えられましたのは、ひとえに皆様のおかげでございます。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

さて期のはじめに伴い、社員総会を執り行いました。

弊社代表の中期経営計画に始まり、各部門の計画発表、全社員が個人の決意と計画を表明します。
前期の反省点を振り返り、各々が達成するべく設定した目標は気迫を感じられることでしょう。


そして、優秀社員賞の贈呈と社員代表の決意表明があります。

この度の優秀社員賞は、IT課の日垣主任でした。


日垣はシステムのリニューアルと安定稼働のため、協力会社様と弊社の橋渡し役となり、進捗確認、
スケジュール調整に奮闘してくれました。


決意表明では、竹の塚営業所の荒井が社員代表として決意を述べました。


初心を忘れず、努力を惜しまずに業務に取り組んでいく。
本質を述べた内容は、とても彼女らしいものでした。

また今回は来春入社予定の3名が参加しています。
しっかりした言葉で話す彼ら見て、弊社を支える存在になってくれると確信しております。

若い力が躍進し、奮起する。 その循環が弊社のこれまでの成長を支えてきました。
今後もより良い循環が起きることでしょう。

式後の懇親会は割愛となりましたが、個々の色を感じられた総会となりました。


44期の弊社も、どうぞよろしくお願いいたします。


総務経理部 渡辺

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ