お問い合わせ

スタッフブログ

わたしのすきなもの

投稿日|

はじめまして。 BBDの渡邊です。

4月に入社してから半年が経とうとしています。
社会人になってから、月日の流れがはやくなったな、と感じております。

はじめてのブログということで、自分のすきなものを70個挙げてみました。
本当は100個にしたかったのですが意外と思いつかず、70個です!!

まず、私はこんなものが好きです!  ドーーーーーン!!!!
(順位は関係ないです)


この中で何か気になるものはありますか?? 共通点が見つかったら嬉しいです♪
基本的に食べることが大好きなので、食べ物の割合が多くなっています(笑)

食べ物の中でも、仲間を増やしたいと思っているのが、45個目のチャイティーラテです。
スターバックスで毎回頼んでしまうほど大好きです。

でも癖のあるおいしさのため、友達に勧めると高確率で嫌な顔をされてしまいます(泣)
好き嫌いが分かれやすい飲み物ですが、ぜひ一度、挑戦していただきたいです。
感想をお待ちしております!!

カフェ巡りも好きで、友人と色々なカフェに行っています。 次は、私のおすすめのカフェを2つ紹介します。

1つ目は、Sajilo cafe。 美味しいチーズナンとカレーが食べられるカフェです。
このナンとカレーを食べてから、すっかりファンになってしまいました。
なんと! カレーが美味しいだけでなく、店員さんが明るくて愉快でフレンドリーナンです!
美味しいし面白いし、思わず笑ってしまいます! 笑顔になれるお店です☆



2つ目のカフェは、マーガレットハウエルです。 こちらも1つ目のカフェと同じ吉祥寺にあります。
ケーキもランチも注文できますが、私はケーキを頼んでみました。
このケーキはなんと言ってもスポンジ! スポンジが美味しすぎるので、スポンジだけでぺろりと
食べられます。 見た目の可愛さだけでなく、味も花丸満点なケーキです!



そして、最後に私の癒しを紹介します。
愛犬 ヨークシャーテリアの「うる」。 男の子です。 今年の1月末に我が家に来たばかり。
日曜日は、家で大好きなうるとゆっくり過ごしています。
お出かけのときは、芝生や砂利では歩かず、コンクリートしか歩きません。 いつも抱っこでの移動。
自分で歩かないくせに、お出かけが大好きです。


そこも含めかわいいですネ! 今日もめろめろです!


毎日、この子に癒されています♡

以上、私のすきなものでした。
自分のすきなものを挙げるのも楽しいし、ひとのすきなものを見るのも楽しいです。
みなさんも、お時間がありましたらぜひやってみてください。

次回は、100個目指して頑張ります☆彡

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ